2009年12月12日土曜日

そして、倒れる


だんだん風が
強くなってきて。
最初は、
面白かったのだけど、
木の枝が頭や肩に
当たってきて。

強風で、ふらふらなのに
道路には、枝が散乱して。
よけるのが大変。







そして、木も倒れてた。
右の方を、何とか
通過して。

写真を撮るために、
車体を止めるのも
大変な状態で、
走行するにも
余裕がなくなった。
少し、身の危険を感じる。







橋の上は、かなりの風が
吹いていて。
橋は道幅が狭いので、
とても怖い。
ちょっと、気合を入れてから。












そして、強風で倒れる。
見ればわかるように、
反対車線まで押されて、
止まって足をついたが、
草で耐えられず倒れて。
ガソリンが少し漏れているよう
だったので、ガソリンコックを
OFFにして、車体を起こす。

重量級の荷物で重いのに、
暴風なので、起こすのに一苦労。
立ってるのも大変だし。
さらに、またぐのが
大変で、風のタイミングを
10分ぐらい待って、
えいっと飛び乗る。

で、この後、もう1回倒しました。
車道の真ん中だったので、とても写真を撮る余裕がなく。
原因は、ガソリンコックをOFFにしたまま走ったので、
すぐにエンストしてしまい、ONにするため、体を傾けたら、
突風が吹いて、ばたん、と。
この後、20km/hぐらいで、のろのろと風と戦って。
いや、もう、本当に、身の危険を感じた。

0 件のコメント: