2010年1月14日木曜日

やっと対面

税関の書類を持って、JALカーゴの受付に行き、
荷物を出してもらう。

「トラックで引き取りですか?」
いえ、乗って帰ります
「え?」
乗って帰るんです

基本的に、荷物を扱っているので、荷物が自動二輪車で、
乗って帰る、なんてことがほとんど無いみたい。
ここで、845円を払う。
輸入蔵置場施設使用料、らしい。

今度は、荷物受け渡しの窓口に行って、ここでも入場証を書いて、
倉庫の中に。


やっと対面。
ベタベタシールは貼られているし、
左ミラーは曲がっているし、
右後ウィンカーはぶつけた跡が
あるし。

ま、とりあえず大きな問題は
ないので、安心して。









パレットから下ろしてもらう。
ウィンカーとミラーの修正をして、
積んでいた皮パンに着替えて。

エンジンをかけようとしたが、
かからない。
ガソリンがないようである。
蔵置場前のガソリンスタンドまで
押して歩いて、給油。
なんとかエンジンはかかった。
時間は15時過ぎ。
日没までに家に着くのは無理だな。

0 件のコメント: