2009年9月4日金曜日

悩んでいること1

今、悩んでいることがあって。
旅行のテーマというか、サブタイトル的なこと。

北海道に何回か行っているけど、毎回、
○○する
のような、テーマがあって。

例えば、
毎日温泉に入る、1日300km以上走らない、なるべく国道を走らない、
とか、小さなこともあれば、
怒らない、何事にも楽しむ気持ちを持つ、色々な音を気にするようする、
のような感情とか概念のときもあって。

とは言っても、少しは考えていたことはあって、
庭を観察する、1日に5人以上現地の人に話しかける、
とか、思ったのだけど、そんなに機会がない気がして。

どうしたものかな、と悩んでいる日々。

0 件のコメント: