2009年9月23日水曜日

ムシ回し

今日は6時前に起きて、6時過ぎにお出かけ。
頭の中で考えていた今日の予定。

ガソリンスタンド→パンク防止剤注入→しばらく走る→午前中には帰ってくる

連休の最終日なので、渋滞になる前にとっとと帰って来ようと。

そんなんで、朝一でガソリンスタンドに行った。
家に空気入れが無くもないのだけど、ハンパ無く疲れるので、
ガソリンスタンドで空気を入れようと。

で、一度空気を抜こうと思ったら。

ムシ回しを持ってなかった

ことが判明。
なんとなく、チューブタイヤだから自転車のノリで
ペンチでなんとかなると思っていた。。。

結局、今日は、
しばらく走る→午前中には帰ってくる
だけとなった。


もう、秋ですなぁ。

0 件のコメント: