2009年9月23日水曜日

ドリンクホルダー


ムシ回しを買いに行ったついでに、
ドリンクホルダーを買ってきた。

買ったのは箕浦のもので、
ハンドルの裏側に余裕がないため、
ステンレスバンド止めのものを選んだ。

今までドリンクホルダーを何で
付けてなかったのだろう。





取り付けてみた。
良い感じ。

が、今までドリンクホルダーを付けなかった
理由を思い出した。

タンクバッグと干渉するためだった。







試しにタンクバッグを置いてみた。
見事に干渉して、右にハンドルが切れない。

どうしたもんかなぁ。。。










泥よけの内側に付けてみた。
良い感じで付いたが、ペットボトルを置くと、
蓋の部分が泥よけにぶつかっている。

350ml缶だったら大丈夫そう。
でも、蓋がない容器だと
足が飲み物だらけになりそうだし。







結局、ブレーキレバー/ミラーを
止めてるネジを通すことにした。

下側一箇所のみの固定なんで、
少し心配だけど。

0 件のコメント: