2009年10月25日日曜日

巻くと痩せるやつ


長時間m/cに乗っていると腰が痛くなる。
特に、寒い日。

そんなんで、腰のサポーターを持っていく予定
だったのだけど、見つからない。
2週間ぐらい前に、実家から持ってきたと
思っていたので、いちおう実家に行って
探してもみたけど、見つからない。
この3日ほど、ずっと探していた。

で、今日実家にちょっと寄って、まさかとは
思ったけど、一応うちのオカンに聞いてみた。

私「黒くてこのぐらいの幅のベルト知らない?
母「あっ」
私「えっ?
母「これ?」
私「これこれ
母「そこに置いてあったので、ちょっと借りてた」
私「えっ?何に使ってたの?
母「巻くと痩せるやつだと思って」
私「

0 件のコメント: