2009年10月15日木曜日

I wish, you would.


なんだか、今日の文を読み返すと、
少々感傷的になっていたようで。
昔の思い出が蘇ってきたせい。

それにしても、日本から中古車が
大量に海外に出されるみたいで。

作業している人に聞いたら、行き先は
南アフリカとか、ニュージーランドとかが
多いらしい。
どっちも、左側通行だし。



こんな古いDATSUNとかまで、
輸出されるみたい。

これは、どこを走ることになるんだろうか。
意外と、人間よりも車の方が
自由に海外を走り抜けてるかもしれない。








これは、同じ船に積まれる予定の軽トラック。
つまり、ニュージーランドに行く。
ニュージーランドでも、日本の軽トラックが
走っているなんて、不思議な感じ。

その向こうのWISHも同じ船。
中古車のことを考えると、変な車の名前を
付けられないな、なんて思った。
nakedとかopaとか、ね。

0 件のコメント: