2009年11月18日水曜日

早朝の乗船

朝5時半におきる。
外は結構な雨。
今日は8時半のフェリーに乗るが、7時25分までに
チェックインをする必要があるので、
7時には出発しないといけない。

急いで、出発の準備をして、雨仕様に。
フェリー乗り場には、7時15分に着くが、
チェックインカウンターには車が並んでいる。
10分ぐらいしてやっと通過。

m/cは先に載せるので、乗船待ちの車の先頭に進む。
しばらくして、呼ばれたので、乗船した。


日本だと、船員さんが
m/cを固定してくれるのだけど、
どうやら、自分で固定しないと
いけないみたい。













適当に、ロープで固定して。















そんなんで、乗船して、一息ついて、コーヒーを飲んで。
昨日の集まりで隣にいたburgmanに乗っていた人と
会って、ちょっと話したり。
この人も、Invercargillに行くって言っていた。

0 件のコメント: