2009年11月17日火曜日

合流して、抗議


高速では、延々と続くm/cの数々。
車は、逃げようと出口に向かうが、
左車線はm/cの列でぎっしりだったので、
大変そうだった。













そして、1号線からの列と、
2号線からの列が合流!
走っていて、感動的だった。














列は、スタジアムに向かう。
スタジアムの中に駐輪すると
思っていたけど、
横のイベント会場(?)、
駐車場(?)に集合。

かなり広い場所だったけど、
m/cで全て埋め尽くされた。









ものすごい数のm/c。
なんとなく、m/cが集まり終わると、
Parliamentに歩いて向かう。
みんな、m/cで走るのは早いけど、
歩くのは遅い。












Parliamentでは、建物の中に入ると
思っていたのだけど、外の芝で集合。

なんとか協会の人とか、
なんとか大学の教授とか、
政治家みたいな人の演説があって。

大きい拍手やら、ブーイング、
演説によっては、bull sh*tの
大合唱になって。

演説で、今日は4000台以上集まったと、
言っていた。

0 件のコメント: