2009年11月20日金曜日

路面電車を追って


路面電車の線路を辿って
YHAに戻ってきた。

電話ボックスと路面電車。













1両編成のもあるみたい。
のんびり走っている。















アーケードにも
路面電車は進んで。
良く見たら、車両番号が
さっきと同じ。
でも、広告が違うみたいなので、
車両番号じゃないのかな。











歩行者道路にも、
路面電車が入って。
なんか、不思議な感じ。

この通りで、しばらく
絵葉書を書く。
カヤックのせいで、
手がうまく動かなかった。
汚い字なのに、さらに
ミミズが這った字になった。

3 件のコメント:

Yuzubo さんのコメント...

2通目、届きましたぜ!
ありがとうございまーす。

とりあえず、ミミズの様にはなってなかったので、大丈夫かと。笑

そうそう、そういえば。
ウチの会社の新人の○○君には、どうやら郵便事故があったらしく、ついこの間1通目が届いたばかりだそうで。
絵葉書の中には、シンガポールを経由したらしいシールが貼ってありました。 笑

まぁ、日本がキッチリし過ぎてるだけで、そんなもんなんですかね。
という事で、ココ、教えておきました♪ (*´m`)ムフフ

旅人 さんのコメント...

彼のは、以前ちょっと書いたけど、
DXから送ったので、そういう仕組みになるみたい。
他国へ送ったのも、そうだったし。

手紙を集める

まとめてシンガポールに送る

そこから発送

の方が安いみたいで。

Yuzubo さんのコメント...

あー、DXmailって書いてたヤツ。納得です。

郵便会社が、1つだけと限られてるわけじゃないですもんね。