2009年11月17日火曜日

本当に集まるの?

ということで、今日はACCの抗議イベントに参加。
集合地点は1号線と2号線の二ヶ所あって、
駐輪スペースが広いらしい1号線の集合地点に行く。

そもそも、このイベントにどのぐらい集まるか疑問で、
thousand of m/cと書いてあったけど、
m/cに乗っている人に聞いても、そんなイベント
知らないと言われたことがあったし、今日は平日だし。
とりあえず、行ってみることにした。


1号線の集合地点には、
10時半頃到着した。
この時点で、100台以上
集まっていた。













それからどんどんやってきて、
警察もこの通りの
通行をm/cだけに制限して、
m/cだけの道になった。













出発する、という声が掛かり、
みんな一斉にヘルメットを
被ったりして、準備をする。

この時点で何台集まっているのか、
わからないぐらい集まっていたし、
この通りに入りきれなくて、
Motowayで待っている
人もいる状態だったみたい。








で、出発!

ここからMotoway(高速)を走って、
Wellingtonの
Westpacスタジアムに行き、
そこから
Parliament(国会議事堂みたいな所)に
行く予定。

0 件のコメント: