2009年11月28日土曜日

一体何をしているのか


朝、起きると曇り空だったが。
ちょっと5分ぐらいうとうと
していたら、青空が。
いつものNZの天気のようで。

なんか、私が何をしているのか
わかってない人が
居るようなので。
Invercargillという街で
Burt Munro Challenge
というm/cのイベントを見たり、
参加したりしている。




このBurt Munroというのは人の名前で、
映画
「世界最速のインディアン(The World's Fastest Indian)」
の主人公だった人。
後は自分で調べてもらうことにして。


朝、ぐうたらしていたら、
出かけるのが9時過ぎに。
たっぷりと日焼け止めを
塗って出かける。
一昨日、曇っているので、
日焼け止めをつけずに
出かけたら、
えらく日焼けして、
サングラスの跡がくっきり。

でも、空には怪しい雲が。






で、10時ちょっと前に
Teretonga Racewayに
到着。
既にレースは始まっていた。
このレースは、9時から
だったのだけど、
16時までやってるので、
最初は予選とかだろう、
ということでのんびりと。

0 件のコメント: