2009年11月15日日曜日

よくわからないイベント

Memorial Towerの上から見ていたら、何かイベントを
やっているみたいだった。下りて、地図で確認すると、
Racecourseという場所みたいなので、行ってみることにした。

A&P Showというイベントのようで、中に入るには、
2ドルかかるみたい。
何のイベントか、と受け付けで聞いたら、
色々説明してくれたけど、さっぱりわからず。
とりあえず、入ってみることにした。


入ってすぐに、動物の
展示があって。
子馬、子羊、子豚、子犬、
子山羊、鷄、子牛なんかが。

三匹の子豚。
寒そうに震えて、
寄り添っていた。
そのうち、家を建てるのかも。








NZ ARMYの展示。
他とは違った雰囲気。















実際の銃が置いてあって、
触ることができた。
もちろん、弾は入ってないけど。

日本の自衛隊じゃ、
64式自動小銃の展示は
無理かもなぁ。










その奥で、丸太切り大会が
行われていた。
斧で丸太を切るスピードを
競っている。













さらに移動遊園地。
子供入場は無料だから、
これ目当てに来ている
子供がたくさん。

0 件のコメント: