2009年11月10日火曜日

軽く掃除してワンダホー

6時半に朝食をとって、7時半には出発。
走ってすぐに、コンタクトレンズをしてなかったのに
気がつくが、とりあえず運転には支障がないので、
渋滞する前に、オークランドを抜けて。


Service Centreで、コンタクトを
入れたあと、
ちょっと車体の整備をする。

チェーンを綺麗にしようかどうか、
少し悩んで、手が汚れるし、
まだ綺麗そうだったので、
油をさすだけにした。
あとは、軽く車体を掃除して。








天気はまぁまぁ。
















途中、ハーブガーデンという看板が
あったので、行ってみた。
が、closedの看板。

営業時間は水曜日から日曜日の
10時から16時まで。
今日が何曜日かわからなくて、
時計を見たら、11時を過ぎていたので、
多分今日は、月曜か火曜なんでしょう、と。
既に曜日感覚がなくなっている。






昼に、ピクニックエリアで、サンドイッチを食べようとしたら、
キャンピングカーに乗った老夫婦に声をかけられる。
私のm/cを見て、ワンダホーとか言って、写真を撮っていた。
午前中、車体を掃除しておいて、良かった、と思ったり。

0 件のコメント: